July 09, 2005

エイリアン VS  プレデター

これは自分のセレクトではなく期待していなかったが、なかなか面白かった。
まず、始まりがいい!私の好きな古代文明遺跡発掘探検のようなシーンから始まり、その過程でエイリアン VS  プレデター が。そして、プレデターと人間の友情が友好関係が見られるシーンもあり、なかなかよいストーリーだった。以外に結構お勧めの映画です(^-^)
  鑑賞日 05/05/06   (2004年・米)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2005

隣のヒットマンズ 前弾発射

tonariブルース・ウィルス主演のアクションコメディー第2弾。これは、第1弾の「隣のヒットマン」を観てからのほうがより楽しめるだろう!冷酷非情・超クールな伝説の殺し屋の話なのだが、ものすごく面白い!派手なアクションで進めつつ、笑いのツボをつく絶妙におまぬけなハズシ方に注目!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2005

ボーン・アイデンティティー

主演:マット・ディモン  2001年 米  119分 
 嵐の海の中、漁船に助けられた記憶喪失の男(マット・ディモン)の体にはスイス銀行の口座番号が記入されたカプセルが埋め込まれていた。彼は語学にも堪能で、戦う術・防衛力にも優れていた。彼は銀行の貸し金庫を開き、自分の正体を突き止めるため歩出した。そのころCIAはその男ジェイソン・ボーンの存命を知り、プロの暗殺者にボーン抹殺の指令が下された。
 アクション開眼マット・ディモンがカラダをはってヨーロッパを舞台に繰り広げるサスペンス・スパイ・アクション。今までになくかっこいいマット・ディモンが見れるかも!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル    

主演:キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー  2003年 米  106分
思っていた以上に面白かったです。あっという間に終わってしまう、スカッとするような映画でした。結構お勧めです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ターミネーター3

主演:シュワル・ツネッガー 2003年 米  110分
期待していったのですが、最後の終わり方が私はあまり好きではありません。ちょっとがっかり(..)

| | Comments (0) | TrackBack (0)