June 20, 2005

書くことがたまってる(*_*)

最近結構いろんな作品を見ては、メモするようにしているので、結構コメントすることがたまっている。upしたいなと思いつつ、今に至っている。というわけでちょっとさわりまで。
最近の一押しは”僕の彼女を紹介します”。かなりお勧め。ちなみにこれは私が見た初めての韓国映画。なぜかいままでアジアものは見たことがなくて。最近の私ときたら、韓ドラにどっぷりはまっているものだから、映画も観なくてはという気持ちになったのだ。その他いろいろあるが、またにしようと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

January 20, 2005

はじめまして(^○^)

今日はじめてココログを登録しました。
最近良く耳にするので、1度やってみたかったんです。
なので、見に来てくださった皆さんこれからもよろしくお願いします。

最近PCを買い換えたので、旧PCを父に渡すためいらないものは全て消したりクリーンアップやデグラフしたりしたら、すごく軽くなって快適!!6年近く使っていたので、どんどんおもくなってちょっと使い心地が悪かったのですが、愛着があってなかなか他のPCに乗り移れなくて。皆さんはそう言う事ってありませんか?
でもやっぱりNEW PCはかなり快適!もうすこしでフレッツADSLも開通するのでネットも快適なんだろうな。楽しみだな(^.^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)