« 書くことがたまってる(*_*) | Main | ☆僕の彼女を紹介します☆ »

July 09, 2005

僕はラジオ

アメリカ南部で本当にあった物語。知的障害の青年とアメフトのコーチとの友情を描く感動作
主演はキューバ・グッディング・Jr 、エド・ハリス。(2003年・米)

凄く感動した、かなりお勧めの作品。心温まるシーンもあるが、いろいろ考えさせられるとてもいいストーリーになっている。                        鑑賞日 05/5/15 

|

« 書くことがたまってる(*_*) | Main | ☆僕の彼女を紹介します☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77876/4891020

Listed below are links to weblogs that reference 僕はラジオ:

« 書くことがたまってる(*_*) | Main | ☆僕の彼女を紹介します☆ »