« エイリアン VS  プレデター | Main | 宇宙戦争 »

July 09, 2005

シークレット・ウィンドウ

ミステリー作家のモートのもとに謎の男が現れ、モートに「俺の小説を盗作したのだから、俺の名前で出版しろ」と要求してきた。たちの悪いストーカーと判断したモートは相手にしなかったが、シューターが持ってきた原稿を見た彼は愕然とする。それは彼の『秘密の窓』という小説と酷似していたのだ。
主演:ジョニー・デップ, ジョン・タトゥーロ  (2005・米)

ジョニーディップ好きなもので、期待しすぎたせいか、見終わってがっかりしてしまった。最後の終わり方、あれは何なんだ!!ジョニーディップの映画で外れたことはなかったのに、これは大ハズレ!!           
                鑑賞日:05/05/03

|

« エイリアン VS  プレデター | Main | 宇宙戦争 »

Comments


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/LltEkvy/

Posted by: パイパン外人現るwww | June 01, 2009 at 06:59 AM


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/DTyAmPt/

Posted by: ジュブズブすぽ | May 16, 2009 at 06:40 PM


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/CnXvnpz/

Posted by: こあぁぱおっふwww | May 10, 2009 at 04:31 AM


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/3d2Axvl/

Posted by: ピュワァーっっっっちゅwwww | May 06, 2009 at 02:49 PM

kaionさん、コメントありがとうございます。
”ナインスゲート”(カテゴリのサスペンス・ミステリー・ホラーにあります)好きの方多いようですね。なんかうれしいです。
気になる映画や面白い映画などあったら、コメントやTBお願いしますね。

Posted by: dona | August 01, 2005 at 08:44 AM

コメントありがとうございます。
他の方からも『ナインスゲート』を見る様に勧められました。
ぜひ近いうちに観たいと思います。

Posted by: kaion | July 31, 2005 at 05:44 PM

junnowさん、コメント・トラバありがとうございます。
ジョニーディップ、やっぱりいいですよね。
この映画は残念でしたが。
ミステリーのジョニデもいいですが、ラブロマンスのジョニデもいいですよね。ちょっと古いですが、”妹の恋人”笑えて泣けて切なくてドキドキする映画で、私のお気に入りです。

Posted by: dona | July 18, 2005 at 09:22 AM

donaさん、こんちわ!
僕もジョニデファンなので観ました。
ジョニデばっかり映ってるところはファンにとってグッド、
途中で結末が分ってしまうミステリーっていうのはバッドですねぇ。

Posted by: junnow | July 14, 2005 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77876/4891952

Listed below are links to weblogs that reference シークレット・ウィンドウ:

» Johnny Depp/ジョニデその1 [oceanus]
ジョニー・デップについて書こうと思ったら、 あまりに好きな作品が多いので、 何回かに分けます。 EDWARD SCISSORHANDS/シザーハンズ 1990年公開作品 ティム・バートン監督、 出演、ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダーなど 僕もこの作品はウィノナ・ライダー目当..... [Read More]

Tracked on July 14, 2005 at 11:43 PM

» シークレット ウィンドウ [前向きに進みたい!!うつな自分]
『シークレット ウィンドウ』です。 原作 スティ−ヴン・キング、主演 ジョニー・ディップのサスペンス作品です。 事前情報として作家の作品で盗作された作家とのサスペンスと思いながら見て いきました。  サスペンスだけあって恐怖・不安・謎がどんどん出てくる中 犯人というか結果が全然想像つかない.....そして終盤、一気に全ての謎が解けて いくんですよね〜 ジョニー・ディップもかっこ良かったし、�... [Read More]

Tracked on July 21, 2005 at 12:10 PM

« エイリアン VS  プレデター | Main | 宇宙戦争 »