« ☆僕の彼女を紹介します☆ | Main | エイリアン VS  プレデター »

July 09, 2005

アイル・ビー・ゼア

歌手を夢見る少女が父に支えられながら成長し、歌を通じて家族の絆も深めていくハートフル・コメディ。天才オペラ歌手シャルロット・チャーチの銀幕デビュー作。
出演: シャルロット・チャーチ、クレイグ・ファーガソン、ジェマ・レッドグレーヴ(2003年・米)

感動の場面もあり、ほろっときた。あまりありえない設定ではあると思うが、とても楽しめた。
あの天才オペラ歌手シャルロット・チャーチの歌には聞き惚れてしまった。曲は確か、タイトルと同じ"I'll be there"だったと思う。

|

« ☆僕の彼女を紹介します☆ | Main | エイリアン VS  プレデター »

Comments

tbやコメントありがとうございます。
曲も調べていただいてありがとうございました。
私も曲を見つけて聴いて見たいと思います。
またそちらにおじゃましますのでよろしくお願いします。

Posted by: dona | July 14, 2005 at 10:23 PM

初めまして&TBありがとうございます!
『行楽の娯楽部屋』の行楽と申します。

シャルロット・チャーチの声はホント良いですねぇ~。もう惚れ惚れしてしまいました。またどこかで、彼女のポップ系を歌う姿を見て見たいです。

ちなみに、曲の方を調べてみた所、最初に父親の家で歌ったものが"Would I Know"。次に試験会場で歌ったのが"Summertime"、そしてラスト全員で揃って歌っているのが"I'll Be There"になります。

中でも一番好きだった"Would I Know"をフルで聞きたいけど、サントラが無くて聞くことが出来ないのが残念です(涙)。

Posted by: 行楽 | July 09, 2005 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77876/4891620

Listed below are links to weblogs that reference アイル・ビー・ゼア:

» CHECK! 映画:『アイル・ビー・ゼア』 [行楽の娯楽部屋]
この作品の印象:烈って感じ 監督:クレイグ・ファーガソン 出演:シャルロット・チャーチ、クレイグ・ファーガソン、ジェマ・レッドグレーヴ、ジョス・アックランド、ラルフ・ブラウン、イアン・マクニース 2003年 アメリカ (ワーナー..... [Read More]

Tracked on July 09, 2005 at 11:09 PM

« ☆僕の彼女を紹介します☆ | Main | エイリアン VS  プレデター »