« 隣のヒットマンズ 前弾発射 | Main | 僕はラジオ »

June 20, 2005

書くことがたまってる(*_*)

最近結構いろんな作品を見ては、メモするようにしているので、結構コメントすることがたまっている。upしたいなと思いつつ、今に至っている。というわけでちょっとさわりまで。
最近の一押しは”僕の彼女を紹介します”。かなりお勧め。ちなみにこれは私が見た初めての韓国映画。なぜかいままでアジアものは見たことがなくて。最近の私ときたら、韓ドラにどっぷりはまっているものだから、映画も観なくてはという気持ちになったのだ。その他いろいろあるが、またにしようと思う。

|

« 隣のヒットマンズ 前弾発射 | Main | 僕はラジオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77876/4636492

Listed below are links to weblogs that reference 書くことがたまってる(*_*):

» 「僕の彼女を紹介します」 [こころ三昧 想いのままに・・・・]
監督 : クァク・ジェヨン 出演 : チョン・ジヒョン チャン・ヒョク キム・テウ キム・スロ チャ・テヒョン 「僕の彼女を紹介します」 普段映画を観に行っても 「邦画」は殆ど見ないワタシです。 この「僕の彼女・・・」。邦画って訳では無いのですが・・・ やはり画面上 迫力ありそうな・・美しそうな そんな作品を好んでみる傾向にある。 例�... [Read More]

Tracked on June 21, 2005 at 02:17 PM

« 隣のヒットマンズ 前弾発射 | Main | 僕はラジオ »