« 見に行くぞ! | Main | 隣のヒットマンズ 前弾発射 »

March 06, 2005

アレキサンダー

今日アレキサンダーをみた。噂には聞いていたけど、正直言ってがっかり。期待していたものとは違い、おもしろかったわけでもなく、感動もなかった。むしろ、虚しさが残った。娯楽というよりは、歴史の講義を受けているようなそんな感じも。おもしろかった訳ではないが、どうなるのか気になって何となく最後まで見てしまった。楽しみたいという人にはお勧めしない。

|

« 見に行くぞ! | Main | 隣のヒットマンズ 前弾発射 »

Comments

同感~。
アレキサンダーがっかりでした。
「超える男未だ現れずアレクサンドロス大王」田辺昭著、「アレクサンダー大王―天上の王国―」赤石路代著があまりにおもしろかったので、オリバーストーンのヘビーな解釈に唖然としてしまいました。

Posted by: LORA | March 11, 2005 at 09:32 PM

そうだったんだ。
講義を受けてる感じか〜
難しそう。
Arielならわからなそうだよw

今日はdonaが紹介してくれた
「オルガミ」を録画してみるよw

教えてくれてありがとうw

Posted by: Ariel | March 09, 2005 at 03:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77876/3198802

Listed below are links to weblogs that reference アレキサンダー:

» アレキサンダー [ぱろっく戯言日記]
オリバー・ストーン監督、コリン・ファレル主演の歴史アクション。はい、感想。長すぎ。あのテンポで三時間はきついです。もっと割愛して短くできた気がするんですけど…。... [Read More]

Tracked on March 11, 2005 at 03:40 PM

» アレキサンダー (Alexander) 観る [Dazzling M]
アレキサンダー鑑賞。 コリン ファレルの映画なんで さすがにファレルがカッコいい が、しかし! 私はとにかくアンジーです 蛇が似合いすぎて、登場ごとに 雰囲気が違うけど本筋がシッカリ同じという 私は、本作のアンジーにオチました。 「肌は水、舌は炎」なのです。 ビビビどころじゃないのです ロザリオは、も少し見せ場あっても良いかと思います まあ、コレはファレル以外の役者全てに云えるんですが ロザリオは特にただのオマケでした アンソニー ホプキンスは、渋く語りあげて作品に... [Read More]

Tracked on September 20, 2005 at 11:44 AM

« 見に行くぞ! | Main | 隣のヒットマンズ 前弾発射 »