« もう少しで公開!気になる映画 | Main | 見に行くぞ! »

March 04, 2005

もう上映は終わったけれど…

もう上映は終わってしまったけれどとても気になっている映画がある。レンタルされ次第早く観たい!

☆マイ・ボディガード   2004/10
デンゼル・ワシントン、ダコタ・ファニング共演の感動作 
子役のダコタ・ファニングの演技が期待できそう!”アップタウンガール”にも出演していて、かなり泣けた!これがまたとても泣かせる演技でなんてうまいの!と思った。これもかなりお勧めの作品だ。

☆シークレット・ウインドウ    2004/10
ジョニー・デップ主演で映画化ミステリーホラー
ミステリーホラーというんでしょうか?私はこういうのもかなり好き!ただのホラーは怖すぎて夢に出てきそうでとてもじゃないけど観れないが、ホラーはちょっとで主にミステリーみたいなものを推理しながら観るのが面白いのです。
それと、どうも私はジョニー・デップが出る作品が好きらしい!最近気が付いたのだけど(おそいっ・・!)
ジョニー・デップが出る作品を選んで観ていた訳ではないので今までに見た作品は少ないが、”妹の恋人”、”ナインスゲート(このブログのカテゴリー「ミステリー」で紹介)”などお勧めの作品だ。

☆ネバーランド  2005/1
ジョニー・デップが「ピーターパン」の劇作家バリに扮した実話の映画化 


予告編を観たい方はこのサイトに行ってみてね。動画リストから見れます。http://www.ocn.ne.jp/cinema/?ch

|

« もう少しで公開!気になる映画 | Main | 見に行くぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77876/3166814

Listed below are links to weblogs that reference もう上映は終わったけれど…:

« もう少しで公開!気になる映画 | Main | 見に行くぞ! »