« February 2005 | Main | June 2005 »

March 14, 2005

隣のヒットマンズ 前弾発射

tonariブルース・ウィルス主演のアクションコメディー第2弾。これは、第1弾の「隣のヒットマン」を観てからのほうがより楽しめるだろう!冷酷非情・超クールな伝説の殺し屋の話なのだが、ものすごく面白い!派手なアクションで進めつつ、笑いのツボをつく絶妙におまぬけなハズシ方に注目!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2005

アレキサンダー

今日アレキサンダーをみた。噂には聞いていたけど、正直言ってがっかり。期待していたものとは違い、おもしろかったわけでもなく、感動もなかった。むしろ、虚しさが残った。娯楽というよりは、歴史の講義を受けているようなそんな感じも。おもしろかった訳ではないが、どうなるのか気になって何となく最後まで見てしまった。楽しみたいという人にはお勧めしない。

| | Comments (2) | TrackBack (2)

March 05, 2005

見に行くぞ!

いよいよ明日、”アレキサンダー”を見に行こうと思う。今日知ったのだけど、アレキサンダーってあまり評判が良くないみたい(*_*)なんで?観ればその理由がわかるのだろうか?そうでなければ良いけど。でもまあ、人それぞれ好みがあるから、もしかしたら私にとって面白いのかもしれないし…。観てのお楽しみってとこだね。それとは違って、”きみに読む”はとても評判が良いらしい。気にはなるが、近くの映画館ではやっていないし、レンタル始まってから見るとしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2005

もう上映は終わったけれど…

もう上映は終わってしまったけれどとても気になっている映画がある。レンタルされ次第早く観たい!

☆マイ・ボディガード   2004/10
デンゼル・ワシントン、ダコタ・ファニング共演の感動作 
子役のダコタ・ファニングの演技が期待できそう!”アップタウンガール”にも出演していて、かなり泣けた!これがまたとても泣かせる演技でなんてうまいの!と思った。これもかなりお勧めの作品だ。

☆シークレット・ウインドウ    2004/10
ジョニー・デップ主演で映画化ミステリーホラー
ミステリーホラーというんでしょうか?私はこういうのもかなり好き!ただのホラーは怖すぎて夢に出てきそうでとてもじゃないけど観れないが、ホラーはちょっとで主にミステリーみたいなものを推理しながら観るのが面白いのです。
それと、どうも私はジョニー・デップが出る作品が好きらしい!最近気が付いたのだけど(おそいっ・・!)
ジョニー・デップが出る作品を選んで観ていた訳ではないので今までに見た作品は少ないが、”妹の恋人”、”ナインスゲート(このブログのカテゴリー「ミステリー」で紹介)”などお勧めの作品だ。

☆ネバーランド  2005/1
ジョニー・デップが「ピーターパン」の劇作家バリに扮した実話の映画化 


予告編を観たい方はこのサイトに行ってみてね。動画リストから見れます。http://www.ocn.ne.jp/cinema/?ch

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2005

もう少しで公開!気になる映画

私はアドベンチャーものも大好き!
ニコラス・ケイジ主演の”ナショナルトレジャー”がものすごく気になっている!!
こういうアドベンチャーものって、だいたいストーリーが想像どうりだったりするけど、でもわかってはいるけどやっぱり夢があるんだよね~。
3/19(土)公開までもう少し!

私の大好きなラブコメ!の
ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
主人公が美人でキュートでスタイルもいい!というのは良くあるが、”ブリジットジョーンズ…”では主人公がいわゆる普通の女性の等身大のような感じでなんかとても身近に感じるのは私だけ?夢物語ではなく、よくありそうなところが、身近に感じられそうでそういった意味でとても楽しめそうな予感。早く見たい!  
これも3/19(土)全国一斉ロードショウー

| | Comments (49) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | June 2005 »