Main | はじめてのモブログ »

January 20, 2005

はじめまして(^○^)

今日はじめてココログを登録しました。
最近良く耳にするので、1度やってみたかったんです。
なので、見に来てくださった皆さんこれからもよろしくお願いします。

最近PCを買い換えたので、旧PCを父に渡すためいらないものは全て消したりクリーンアップやデグラフしたりしたら、すごく軽くなって快適!!6年近く使っていたので、どんどんおもくなってちょっと使い心地が悪かったのですが、愛着があってなかなか他のPCに乗り移れなくて。皆さんはそう言う事ってありませんか?
でもやっぱりNEW PCはかなり快適!もうすこしでフレッツADSLも開通するのでネットも快適なんだろうな。楽しみだな(^.^)

|

Main | はじめてのモブログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77876/2636334

Listed below are links to weblogs that reference はじめまして(^○^):

Main | はじめてのモブログ »